忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1076]  [1075]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1067]  [1066]  [1065]  [1062
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、☆自分らしく生きるためのスピリチュアルなヒント☆をお伝えする中今です*^^*


今日は本当の自分を生きるワークショップ (2)新しい自分編をモニター開催しました☆

「新しい自分編」では、過去世と今世の関係や新しい自分の軸づくりをお伝えしています。


過去世と今世の関係は、過去世からの影響をときほぐして今世のより深い癒しにつなげていただこうとお伝えしています。

人って、ご自身では意識していなくても過去世から影響を受けているもの。
そのなかには今世の自分にとっては望ましくない影響もあります。
でも、無意識のうちに影響を受けていると、自覚しづらく、対処するのも難しい。。。
自分の望ましくない傾向やパターンに気づけなかったり、気づいていても何か抵抗感があって改善できなかったり、するようなイメージです。

そこで、影響を受けている仕組みや、過去世を癒して解放する意味や方法、などなどを知って意識的になることで、今世のより深い癒しへの手掛かりにしてもらっています。


新しい自分の軸づくりは、古いパターンを手放した後の大切な道しるべとしてお伝えしています。
 
インナーチャイルドの癒し・今世の癒し・過去世の癒しなどを通じて傷を癒すと古いパターンを手放せるのですが、その後、「あれ、私、どう生きたらいいんだったっけ?」と分からなくなってしまうこともあります。
以前は古いパターンに従って生きていたのに、それがなくなったら何を基準にしたり道しるべにしたりすればいいのか?と分からなくなってしまうことがあるのです。

そこで、どんな方にも共通してお伝えできるスピリチュアルな指針をお伝えしてディスカッションしたり、ご自身の魂意識とつながる誘導瞑想を通じて自分だけの指針をつかんだり、します。


そして、ワークショップで得た気づきや手掛かりをこれからの毎日にどう落とし込んで実践していくかについても、ご自身で考えて決めていただきます。


今日もかなり深い内容になり、充実感のあまり(笑)つい上のようなまとめ書きをしてしまいました^m^
みなさま必要なタイミングで受けに来てくださるな~!さすが!とタイミングの妙などに感嘆するとともに、
ご一緒できることをあらためて嬉しく感じたことでした*^^*


下に掲載のお許しをいただいたアンケートをご紹介します。


 ~~~~~~~


Q1:過去世や今世について感じることや思うことがあればお聞かせください。

過去世の自分にすごく親しみを感じました。
今の自分と思った以上に関わっていてビックリしました。


 Q2:「新しい自分軸」や「新しい自分」「本当の自分」ついて、感じることや思うこと、実践しようと思うことなどをお聞かせください。

今まで引きずっていた思いを解放して新しい自分軸を持っていいというのは嬉しいです。


Q3:ワークショップ全体へのご感想などがあればお聞かせください。

情報がたくさんで、今の私には必要なことばかりでとても良かったです。

 
~~~~~~~


(2015.1.30追記:WS翌日にくださったコメント)

昨日は、ありがとうございました(^_^.)
思えば、今までは 「どうしてこんな設定で生まれてきたのか?」 ばかり考えていました。
これからは、過去世の自分も踏まえて 「どうしてそういう反応をしてしまうのか?」 という視点で考えて、開放したり、統合したりしていきたいです。
 

 
~~~~~~~


ご参加ありがとうございました!
今日見えてきたことを手掛かりに継続して取り組んでみてくださいね!
ワクワク、楽しんでいってください、応援しております^^


本当の自分を生きるワークショップ、2月の次回まではモニター価格で開催する予定です。
日時が決り次第にまたご案内いたしますので、ご興味ある方はチェックしてくださると嬉しいです☆



~モニター募集中~
アカシックリーディング モニターセッション
⇒ インナーチャイルド個人セッション有料モニター 

~試行提供中~
スカイプ ガイドリーディング
      
☆中今のホームページ☆
産土神社リサーチ/供養のこと/ガイドリーディング/ヒーリング/扉を開くセッション/現代レイキ講座
ヒーリングルーム中今(なかいま)
     
☆中今のメールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]