忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

昨年の春から日本でも公開され、いまだ上映が続いている館もある、映画『永遠のヨギー ~ヨガをめぐる奇跡の旅』。

DVDの3月発売が決まり、現在は予約が始まっているようです。

 
↑Amazonへのリンク↑


映画の公式サイトはコチラ、上映状況はコチラ、私自身が昨年の夏に鑑賞したときに書いたブログ記事はコチラです。

タイトルに「ヨギー」「ヨガ」とありますが、スピリチュアルな映画です。

なぜって、本来のヨガって、単なる体操でなく、瞑想や気づきとつながるものだから。

原題も「AWAKE」と、精神の目覚めや覚醒を示唆するものだったりします☆

なので、ヨガを自分のあり方とつなげて捉えている方や、ヨガにはうとくてもスピリチュアルに関心ある方には、面白く興味深い映画なのではないかな~?と思います。

もうちょっと待ったらTSUTAYAでレンタルされるようにもなるかな~?

ご関心ある方がちょうどいい方法で鑑賞できますように♪

以上、スピリチュアルなプチ情報のお知らせでした*^o^*



◆2017年1月のイベント◆

ほぼ月イチ瞑想会 with 潜在意識に気づく簡単アート
1月18日(水)10時~11時45分

 
気づき塾 望みを叶える仕組みとワーク
1月28日(土)13時~17時
+リクエスト開催も受付中


個人セッションや現代レイキ講座、産土神社のリサーチは随時承っております*^^*

~歓びに満ちた人生を♪~
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
気づき塾/ほぼ月イチ瞑想会

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]