忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


今ごろになってしまいましたが、7月に開催したアカシックお話し会スペシャル「お金 ~みんなで豊かになろう」の報告です。(掲載するのを忘れていました^o^;)

開催して感じるのは、やはり「お金」と「自分自身のあり方」とは深く関係しているな、ということです。


自分の人生のアレコレは「自分自身のあり方」と関係しています。

お金だけがその仕組みから例外ということはありません。

むしろ、より密接に関係しています。
現代社会で生きていくうえでお金と接することは避けがたいことで、
そうした避けがたい要素ほど関係性が密接になるからです。

例えば、家族や仕事などの人間関係は誰にとっても避けがたいことです。
そうした避けがたい要素との係わりは、私たちに「自分自身のあり方」を振り返らせ気づきをうながす機会となります。

お金についても、同じことがいえるわけです^^


そして、同時に、お金ならではの特性もありますので、その点を知っておくことも大切で。


そんなイロイロをシェアできる機会を持て、とても楽しく嬉しかったです*^^*

そのうちに「お金」というテーマでセラピー的なワークショップができたらな~という思いも湧いてきております。
こちらは、自分自身の経験を積みながら、もう少し時間をかけて練り上げたいなと思っています。

ご関心ある方は楽しみにしてくださったら・・・ とてもうれしいです♪


下にご感想をご紹介いたします^^


※ご本人の許可をいただいたものを掲載しています。
※体験には個人差があります。


アカシックお話し会に参加された決め手

「自分との関係として、切り離せないテーマだから」

「ちょうどお金について考えていたタイミングだから」


テーマについて

「わかりやすかったです」

「お金と向き合う機会がたくさんあれば自分とも向き合う時間にもなるので良いと確信しました。」


リーディングについて

「質問の仕方により回答も違ってくるので面白いと感じました。自分の今後に期待したいと思いました。」

「5分と思っていたけど時間が余って長くしてくれたのでいっぱい聞けました。」

「お金についての質問が出来たのが良かった。」


これから知りたいこと

「才能について、財力について、天性について」



ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました*^人^*


*今後のアカシックお話し会について*

8月はお休みです。
9月からまた開催します。
9月のテーマは未定です。

詳しく決まり次第にお知らせします、よかったらまたチェックしてみてください♪




~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
アカシックお話し会/気づき塾/瞑想会/呼吸法の会

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]