忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


先日、4月21日午前・夜と4月24日午後と合計3回、
アカシックお話し会を開催しました☆

3回ともにご興味持ってくださったみなさんで満席、
ご一緒できて私にとってもとても嬉しい時間となりました。
ありがとうございます*^人^*

アカシックレコードの仕組みについてお話しをした後で
個人のご質問をリーディングするというスタイルは、
やっぱりなかなかオモシロイ♪

アカシックレコードの仕組みをお話ししていると、
みなさんの意識が拡大してその場の空気感が変わっているのを感じることがあります。

人にとって、既成の概念や規範を超えた仕組みや叡智に接することは、意識の拡大のチャンスになるようです。

「それって… なんだろう?どういうことだろう?」

と仕組みに集中しようとする思考の働きが、意識を拡大させ、自分自身の魂の意識が表に現れやすくなったりもする、そんなイメージです。

それはその後のリーディングにもいい感じに作用します。
質問の質が変ったり。
答えの受け取り方が変わったり。

時には混乱したように感じる場合もあるかもしれませんが、
既成の概念や規範が切り替わっていこうとするためで、
それも大切なプロセスと感じます。

あと、今回、子どもさんも含めてご家族でご参加くださった回がありました。
大切なご家族のみなさんでいらしてくださって、とても光栄で嬉しかったです*^^*
そして、新鮮な体験もさせていただきました。
家族でアカシック。いいですネ!^^


アカシックお話し会、来月は

・5月19日(木)11時~12時
(会場:小松島市のえんじょいくらぶ)
・5月19日(木)19時~20時
(会場:フジグラン北島2Fタリーズコーヒー)
・5月22日(日)13時~14時
(会場:小松島市のえんじょいくらぶ)

で開催予定です。
 
テーマが決まり次第にまたお知らせします♪
よかったらまたチェックしてみてください^^

(先に申込みたい方はコチラのページのお申し込み方法でお願いします^^)

2016.4.30追記:テーマ決まりました!
「未来 -変えられない未来、変えられる未来」

 
最後に今回ご参加くださった方々のご感想をご紹介いたします。

※ご本人の許可をいただいたものを掲載しています。
※体験には個人差があります。

 
 * * * * * * *


問1:アカシックお話し会に参加された決め手は何でしたか?

「前回聞きそびれた事を聞きたかった。」

「魂の目的と今世の肉体側の目的のしくみについて知りたかったから。」

「前回から気になっていた事があり、どうしても聞きたかったです。」

「アカシックがよく分からないので。」

「アカシックにすごく興味がある。(グループでの)セッションで他の人との出会いから得られるものがあるのではないかと思った。」

「今回のお題に単純に興味を持ったから。人生の目的の中に、魂と肉体側の目的があるというブログのフレーズに惹かれました。」

 
「アカシックとは何か?知りたかった。」

「家族で参加できたので。」

「マイライフ(ワイフ)のすすめ。」

「誕生日にもらうものを知るため。」


問2:テーマについてのお話しはいかがでしたか?

「難しいテーマをわかりやすく整理して教えてくれたので分かりやすかった。」

「血脈にもテーマがあることがわかってびっくりしました。」

「人生の目的や意味など、少し思い違いしていた…。」

「セッションでお聞きしていた事の確認になりました。知っていても「つもり」になっていたりするので、こういう機会は必要だなと感じています。」

「興味深いものがあった。よりよい人生を送りたいと思う。」

「魂と肉体の感覚意識・肉体の仕組みは、とても奥が深く、かつ複雑で・・・・、一度や二度お聞きしただけでは、充分に理解ができないかれども、もっといろいろ聞いてみたいと思うお話の内容でした。

「初めて聞いた内容が多かったので難しかったです。」

「肉体と魂と2つの存在だと思っていたので、3つの存在だと知って驚きました。」

「分かりやすかった。」

「答えてくれてよかった。」


問3:リーディングはいかがでしたか?

「引越しの可能性があることを知ってうれしくなりました。10分でけっこう聞けました。」

「いろいろ聞けて楽しかったです。ラッキースポット、ラッキーカラー、参考になります!」

「納得しました。人から言われたりした事や人の思いで今まで生きてきて自分の気持ちで生活した事がなかったので、今後、自分の気持ち(好き、楽しい)を意識していきたいと思います。」

「気持ちが落ち着きました。」

「分かりやすい答えをいただくことができありがたかった。自分が好きな日本画を趣味としてしていきたいと思うことができた(今はできていないので)。教えてもらったことをよき人生のために生かしていきたい。」

「自分の魂の目的が、自分が一番なりたい状態であると知って、なかなかそうなれないのも、それが目的だからかと納得しました。魂
の目的と肉体の感覚意識の目的が、なんとなく関連性があることが、すごく興味深かったです。」

「納得しました。おっしゃっていただいたことが心に響きました。」

「ぼんやりなんとなく感じていたことをはっきり教えてくれてすっきりした。

「ガッテンでした!」


問4:アカシックレコードについて知りたいとこやテーマがあれば教えてください。

「未来のこと」

「身体感覚意識を覚醒させるには?」

「どのあたりまで分かるのか、を知りたい」

「ソウルグループのこと」

「カルマとは?」

「ソウルメイトの仕組みについて、もっと知りたいなと思いました。」



 * * * * * * *


マイライフ(ワイフ)…
いいですねぇ~!いいねボタンを連打したい気持ちです!*^o^*

10分でけっこうきけました…
本当ですよね、リーディングの10分って濃いな~と思います。

身体感覚意識を覚醒させるには?…
これは、ですね、葛藤を手放す、これが大前提になります♪

ご感想、ぜんぶ、とても嬉しく拝見しました、本当にありがとうございます*^人^*

またご一緒できましたらとても嬉しいです♪

この記事を読んでご興味湧いてきた方ともご一緒できたら嬉しいです♪

5月のお話し会テーマ決まったらまたお知らせいたします*^^*

2016.4.30追記:テーマ決まりました!

「未来 -変えられない未来、変えられる未来」
⇒ 記事「アカシックお話し会、5月開催のお知らせ
   
    
~ご参加募集中~
呼吸法の会 5月11日13時~/5月11日19時~/5月15日13時~
⇒ 現代レイキ交流会 5月15日10時~
アカシックお話し会 5月19日11時~/5月19日19時~/5月22日13時~
気づき塾 5月27日13時~/5月27日19時~/5月28日13時~/5月30日13時~

~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
アカシックお話し会/気づき塾/瞑想会/呼吸法の会
 
~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]