忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[667]  [685]  [684]  [683]  [682]  [680]  [679]  [678]  [677]  [675]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~^^ 神さまとあなたのご縁をサポートする中今です♪

メルマガ「産土だより」プレゼント企画へのご応募締切がいよいよ明日15日となりました。
16日に日付が変わるまでにメールが届けば大丈夫ですので、気になっている方はぜひどうぞ^0^
これまでに直接のやりとりがない方も、メルマガ登録を忘れていた方も、ピン♪と来た方はこの機会をご活用くださいネ^^

◆「産土だより」まぐまぐでの登録方法

下のリンク先で無料購読の登録ができ、最新号も届きます。
ご登録いただければとても嬉しいです*^^*
コチラです ⇒ http://www.mag2.com/m/0001254050.html 
(メルマガスタンドまぐまぐさんにて)

※まぐまぐでうまく登録できないほかの理由で私からの直接配信をご希望の場合は infoアットマークonn.sakura.ne.jp 宛てにメールでご連絡ください。(アドレス中の「アットマーク」は半角の「@」に置き換えてください。)


また、これまでのところ1月14日21時半までにお申込のみなさんに「受け付けました~」の返信済みです。
 万一、「1月14日21時半までに申し込んだけれどまだ返信がない」という方は、お手数ですが中今までご連絡くださいませ。メールエラートラブルなどが考えられますので再送などの対応をいたします。

あと、締め切りに先立ちまして、本日から新春チャネリング御神籤のお届けを開始しました!

本日は受付No.1~5の方にお届けしました。
もし、No.1~5の方で「届いてないわ~?」という方がいらしたらご連絡くださいませ。
再送などの対応をいたします。

どうぞよろしくお願いいたします^^


さて、ここから記事タイトルの「素敵な誕生日☆」につきまして。

いえ、今日が私の誕生日というわけではないのです^o^;
ちょっとしたキッカケがありまして、誕生日がいかに素敵な日であるかをお伝えしたいな~♪と思い立ち、この記事を書いております^^

誕生日は自分にとって特別な日だと、多くの方が思われていることと思います。

これはもう~、そのとおり、特別な日なんです*^^*
「もう歳だから特別めでたくもない」なんて、とんでもないですよ~!

私が神さまやガイド存在と話せるようになって初めて迎えた誕生日に、次のような経験をしてとても感激しました。その経験とは…

私は、毎朝、お世話になっている見えない良き存在に挨拶といいましょうか、感謝の祈りをします。「わが産土の大神さま、自宅の鎮守の大神さま…」からはじまり、みなさんのお名前を順に呼びかけていって、「ありがとうございます、今日もよろしくお願いいたします」と祈るのですが…

話せるようになって初めての誕生日の朝、みなさんが口々に「おめでとう!^^」と言ってくださるのです。呼びかけた方々みなさんが次々に「おめでとう!^^」と言ってくださり、またその響き・エネルギーが本当に温かく… 思いもよらなかったその出来事にとても驚き感激しながら、気づいたのです。

あ~… 誕生日って、本当におめでたい日なんだなぁ…!と。
誕生日って、自分がこの世に生まれた記念日で、この世への誕生をあらためて思い出す、「祝福」と「感謝」の日なのだなぁ~…!と。

この経験は本当に素晴らしい経験でした。
私にとって、「おめでとう」と言ってもらえたこと自体もとても嬉しく感激したのですが、それ以上の気づきもありました。

それは、

人の誕生日を、その人を見守り導く見えない良き存在が祝福してくれていることは、誰にとっても-例えば話しができない方で気づかないとしても、みんな同じなのだ、という気づきでした。
 
話しができるようになる前の私のすべての誕生日も、やはり見えない良き存在が祝福してくれていたのです。

例えば、「もうこんな歳…でもなんにも成せていない…一体どうすればいいのだろう…」と途方に暮れているときも、「あの人に祝ってもらえなかった…」と涙を流しているときも、あるいはこの世に生まれたことの意味を考えることから目をそらしているときにも、誕生日のことを考える余裕もなかったようなときでも…

…どんな時にもいつも祝福されていたのだなぁ…とスーッと沁みこむように実感できました。

大変なときでも祝福ということが、少し分かりづらいかもしれませんネ^^;

少し例え話をしてみますと、子どもが喧嘩したり失敗したりして泣いているとします。
当の子どもは、とても大変ですし辛くて悲しいです。
でも周りの大人にはわかりますよね、それも大切な経験で、そうした道も通りながら成長してより幸せになっていくのだと。
助けるべきところは助けながら、導くべきところは導きながら、本人にまかせるところはまかせながら、可愛く愛しく思いながら見守っていきます。

それと同じように、見えない良き存在も、私たちがどんなふうであったとしてもいつも可愛く愛しく思い見守ってくれています。

誕生日は、そうした日々の中でも、特に記念の祝福の日。

ずっと何年か前に、お母さんのお腹の中で肉体に魂が宿り、ついにこの世にデビューした、このかけがえのない人生の始まりを記念する日。

そんな素敵な誕生日を、私たちの人生を守り導いてくれる良き存在が、お祝いしてくれないわけがあるでしょうか?!すごく…お祝いしてくれているのです☆

見えなくても、聞えなくても、このことに変わりはありませんから…

「そうなんだなぁ~!*^o^*」と知っていてもらえたら、と思いこの記事を書きました。

受け取っていただければ… とても嬉しいです*^^*
 

 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
産土神社(うぶすなじんじゃ)などのリサーチ
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします
扉を開くセッション
人生の扉を開くサポートをいたします
ハートを感じるスピリチュアル講座
ハートを感じることを中心にスピリチュアルな学びを深めます
現代レイキ講座
学んだその日からヒーリングを活用できます

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]