忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、☆自分らしく生きるためのスピリチュアルなヒント☆をお伝えする中今です*^^*


今日は本当の自分を生きるワークショップ (1)インナーチャイルド編をモニター開催しました♪
このワークショップもこれで4回目となり、毎回、私自身もよい経験をさせていただいています。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございます^人^


私が「本当の自分を生きるワークショップ」でインナーチャイルドを扱っている理由は、インナーチャイルドを癒すという考え方の切り口や各種のワークが、人の潜在意識を扱い癒すために有効だと感じているからです。

十年前、二十年前、三十年前に比べると、人の心の在り方の大切さや癒しが着目されるようになり、いろんな手法や本や勉強の場も増え、取り組んでいる方も多いですが、潜在意識を扱い癒すとなると分かりづらかったり難しそうだったり、ハードルが高いと感じることも多々あるのではないかな~?とも思います。

課題が顕在意識の範囲で扱えることであれば、心掛けて改善できることも多いのですが…
潜在意識の範囲に及んでいると、心掛けただけでは改善できなかったり、原因を自覚できなかったり、原因を指摘されてもピンとこなかったり、することが多いです。

そこで、インナーチャイルドが傷つくとはどういうことか、それが今の自分にどう影響するのか、などの仕組みをしったり、ヒプノセラピーなどを使って潜在意識に働きかけたりすることが有効になります。
顕在意識だけで考えると行き詰まりに感じる課題であっても、潜在意識を含めて考えると、自分に何が起こっているのかが見えてきたり、原因が見えてきたり、またそれらにまつわる感情を感じて解放することへとつなげていけたりするからです。

「こんなふうに生きたい」「こんなふうな自分になりたい」「こうすることがいいんだろうな」と思っていて、自分なりに努力しても上手くいかないとき、人は、例外を設けがちです。
例えば、世界は自分の鏡だと分かっているつもりでも、「この問題だけは、この相手だけば、それでは無理だ」と例外扱いをしてしまうのです。
顕在意識で考えると行き詰ってしまうから、そうしてしまうのですね。

でも、実は、その例外を設けたくなる「ソコ」にこそ、ヒントが隠れています。
ソコを手掛かりに潜在意識へとアクセスすることが…
傷を癒し、本当の自分に気づく、入り口になります*^^*

潜在意識にアクセスすることは、最初は慣れないかもしれません。
久しぶりに触れる感情に戸惑うこともあるかもしれません。
でも、コツコツと取り組むかいは、大いにあるのではないかな~と思います*^^*


最後に、掲載のお許しをいただいたアンケートをご紹介します。


 ~~~~~~~


Q1:ワークショップに参加されての体験や感想をお聞かせください。

いろいろなことが再認識されたり整理されたりしした感じがする。


 Q2:「これからの自分」や「本当の自分」ついて、感じることや思うこと、実践しようと思うことなどをお聞かせください。

教えてもらったワークに取り組んで、ともかく最低でも3回はしようと思う。
調子が出たら(出るようにして)何度も必要なくなるまでやろう。
気づいていることをもう一度初心に立ちもどって取り組んでみます。


~~~~~~~


ご参加ありがとうございました!
ご自身に優しく、頑張ってくださいね、応援しております^^


本当の自分を生きるワークショップ、2月の次回まではモニター価格で開催する予定です。
日時が決り次第にまたご案内いたしますので、ご興味ある方はぜひチェックしてください☆



~モニター募集中~
アカシックリーディング モニターセッション
⇒ インナーチャイルド個人セッション有料モニター 

~試行提供中~
スカイプ ガイドリーディング
      
☆中今のホームページ☆
産土神社リサーチ/供養のこと/ガイドリーディング/ヒーリング/扉を開くセッション/現代レイキ講座
ヒーリングルーム中今(なかいま)
     
☆中今のメールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[0回]

PR
こんにちは、☆自分らしく生きるためのスピリチュアルなヒント☆をお伝えする中今です^^

昨年末、「本当の自分を生きるワークショップ (2) 新しい自分編」に参加してくださった方が、その後の体験をfacebookで書いてくださいました。

ワークショップに参加された後でどんなふうに過ごされるか、どんなふうに変化されるか・されないかは、本当に人それぞれですが…
 
この方は、ワークや自分を見つめることを通じて、時に揺れて苦しみながらも、「繰り返される感情は、シンプルなものに いろいろんなものを絡めてしまってる」と実感してスッキリにいたっていくお気持ちを表現されています。

ワークショップがきっかけになってご自身で取り組まれた…とも言えますし、
ちょうど見つめて手放す時期になっていたからワークショップを受けようと思われた…ともいえますし^^
 
ともあれ、facebookをされている方はぜひ下のリンクからご覧になってみてください*^^*
見つめる過程で描かれた曼荼羅も掲載されています☆
自分を見つめて癒す方法にはいろいろありますが、この方は絵を描くことがとても力強いツールになっているな~!と感じます。
 
https://www.facebook.com/sonomama.arinomama/posts/718204814962050

また、facebookをしていない方向けに、文字部分だけ、下に転載いたします。


~~~~~~~


『浮上』

心の奥底に隠れているものを手放す時は
まず、その手前にある『自覚しやすく、手放しやすい感情』から取り組むようになります。

(繊維の奥の頑固な汚れを落とす洗剤のコマーシャルを思い浮かべて。。。)

洗剤の洗浄威力(浄化や解放のエネルギー)が強力だと『頑固な汚れも根こそぎキャッチ!』の宣伝文句のように手前にあるものを自覚したら奥底の感情に気づいて それも一緒に浮き上がってくることがあります。

年末に中今さんから教えてもらったワークが
洗剤の威力を発揮するための『浸け置き』になったようで
満月に合わせたかのように 『もみ洗い』が始まり どす黒い?w奥底の感情が浮き上がり
ここしばらくは、幼児化したりオッサン化したりと大変でした(^ー^;A

昨夜も 『根こそぎ分解酵素追加投入!』的なことがあり、ウダウダしてブチブチ言ってたら
『満月なんだろ?そんな時こそ 自分を見つめたら?』と穏やかな口調で どストライクな主人の一言。
(これ、たまーーーーーに やられるんよね(ー_ー;))

おかげさんで よけいに感情が揺れ(ムカつきw)眠れず どうしようかと悶々としながらも 何故か曼荼羅に。

点々を打ってると どんどんクリアになり
描き上がるころには ここ数日のことや 過去の感情を穏やかに見つめることが出来て スッキリ。

真っ正面ではなく 真上からジーーーーっと見てると 真ん中の花が浮き上がってきたので このタイトルになりました(*´ー`*)

繰り返される感情は、シンプルなものに いろいろなものを絡めてしまってるようで
それが起こる仕組みが分かると スッキリします。

さて 新月に向けて
長いこと 押し込んでたものを手放す準備が出来たようです。虫歯もね(笑)

中今さん
年明けから 交流があったみなさん
息子たち
旦那さん
曼荼羅さん

おおにっさんオッサンか(化)?週間 終了いたしました(笑)

ご協力 ありがとうございました~(* ̄∇ ̄)ノ


~~~~~~~


詳しい事情が分からなくても、お気持ちのままに綴られた文章が何かを伝えてくれるのではないかな~と掲載をお願いしました。お許しありがとうございます^人^

これからますますご自分らしさを輝かせていってくださいネ!
本当の自分に、より気づて、より生きる、それが進むごとに…
これまでの経験がすべて活かされることを実感されることと思います☆

応援しておりますね~^0^


「本当の自分を生きるワークショップ」、今月は1月27日28日に開催いたします。
ピン♪ときた方はぜひご利用ください。
みなさまのご参加をお待ちしております*^^*
1月27日 本当の自分を生きるワークショップ (1)インナーチャイルド編
1月28日 本当の自分を生きるワークショップ (2)新しい自分編



~1月の催し~
⇒ 1月9日 東京・対面ガイドリーディング
1月9日 東京・アカシックリーディング モニターセッション
⇒ 1月19日 東京・対面ガイドリーディング
1月19日 東京・アカシックリーディング モニターセッション
1月26日 現代レイキ交流会
1月27日 本当の自分を生きるワークショップ (1)インナーチャイルド編
1月28日 本当の自分を生きるワークショップ (2)新しい自分編
 
~モニター募集中~
⇒ インナーチャイルド個人セッション有料モニター 

~試行提供しています~
スカイプ ガイドリーディング
      
☆中今のホームページ☆
産土神社などのリサーチ/供養のこと/ガイドリーディング/ヒーリング/扉を開くセッション/現代レイキ講座
ヒーリングルーム中今(なかいま)
     
☆中今のメールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[0回]

こんにちは、☆自分らしく生きるためのスピリチュアルなヒント☆をお伝えする中今です*^^*

今日は「本当の自分を生きるワークショップ (2)新しい自分編」を開催しました♪

「(1)インナーチャイルド編」では、主に今世にフォーカスし、心理的な要素とスピリチュアルな要素を同程度に扱いながら進みます。

対する「(2)新しい自分編」では、スピリチュアルな要素がより強く、魂の転生-いわゆる過去世についても扱います。

「本当の自分を生きるこ」ことと「過去世」がどう関係するのか?
不思議に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、これ、すごく関係しています。

私たちは、今のこの人生を生まれて死んでいくだけの存在ではなく、永遠不滅の魂存在であり、多くの人がたくさんの転生を重ね、たくさんの過去世を過ごしています。
そして、それらの過去世の経験が今世に影響を与えていることは、多々あることです。
過去世の才能を今世に活かすこともありますし、過去世の傷が今世のトラウマと密接複雑に結びついていることもあります。(傷については「カルマ」といった言葉や概念で表現されることも多いです。)

そうした仕組みを知って理解することで、視野が広く深くなって今世や自分を理解しやすくなることは実はよくあることであり、癒しの前進を力強くサポートしてくれることでもあります。

今日の参加者さんも、目から鱗が落ちるところや腑に落ちるところがいろいろおありのご様子でした。
「(1)インナーチャイルド編」と同じく、この「(2)新しい自分編」も、その回の参加者さんにあわせて微妙に内容が変わります。もちろん、予定内容としてご案内している
 
・魂の転生(過去世)と今世
・新しい自分軸を手に入れる
・新しい自分と出会うワーク
・自分自身でワークするときのヒント

の大筋・大枠は同じながら詳細は参加者さんの個性にあわせて臨機応変で、今回の参加者さんは、普段の生活の中で過去世を感じる体験がおありな方で、そのこともあってか、今世と過去世がどう関係するか、カルマの本当の仕組み、などなどの話しをかなり深いところまでお話ししたな~と思います。

椅子に座っての形でしたが、初めてのヒプノセラピーで過去世の自分やインナーチャイルドとの対話も経験していただき、その中で、すべてがエネルギーでありヒーリングは本当にできるのだということ、感情を解放するとはどういうことなのか、などの実感も得ていただけ、よかったです。

今後の具体的な課題やヒントも盛りだくさんに受け取っていただけたと思いますので…
ぜひ、今回の内容をゆっくり振り返って自分のものにしていただき、今後に活かしていただければ幸いです、応援しております*^^*

下は、掲載のお許しをいただいたアンケートのご紹介です。


 ~~~~~~~


Q1:過去世や今世について感じることや思うことがあればお聞かせください。

「同じなんだな」「1つなんだな」と実感。


 Q2:「新しい自分軸」や「新しい自分」「本当の自分」について、感じることや思うこと、実践しようと思うことなどをお聞かせください。

帰って整理します。


Q3:ワークショップ全体へのご感想などがあればお聞かせください。

おもしろかった!
こんなにスッキリするもんなんですね!


 ~~~~~~~


本当の自分を見つめるワークショップ (1)インナーチャイルド編、(2)新しい自分編、これからも月1回程度の頻度で開催する予定です。予定内容のレクチャーと合わせて、ご自身のおちいりがちなバターンや意識して取り組むとよいポイントなどもお伝えしています。

自分を見つめて振り返ることや本当の自分を見つけたり生きたりすることへのサポートが欲しい方は、ぜひ、チェック&ご参加ください☆

一緒に取り組める機会を楽しみにお待ちしております*^^*



 ~中今の催し~
⇒ 2015年1月9日 東京・対面ガイドリーディング
⇒ 2015年1月16日 東京・対面ガイドリーディング(埼玉大宮も可能)
⇒ 2015年1月19日 東京・対面ガイドリーディング
 
~モニター募集中~
⇒ インナーチャイルド個人セッション有料モニター 

~試行提供中~
スカイプ ガイドリーディング
      
☆中今のホームページ☆
産土神社リサーチ/供養のこと/ガイドリーディング/ヒーリング/扉を開くセッション/現代レイキ講座
ヒーリングルーム中今(なかいま)
     
☆中今のメールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[0回]

こんにちは、☆自分らしく生きるためのスピリチュアルなヒント☆をお伝えする中今です*^^*

今日は「本当の自分を生きるワークショップ (1)インナーチャイルド編」を開催しました♪

この内容でのワークショップ開催はこれで3回目となりますが、毎回、参加者さんにあわせて微妙に内容が変わります。もちろん、予定内容としてご案内している

・本当の自分とは?
・インナーチャイルドとは?本当の自分との関係は?
・インナーチャイルドが傷ついていると?癒す方法は?癒すとどうなる?
・これまでの自分を振り返るワーク
・自分自身でワークするときのヒント

の大筋・大枠は変わらないのですが、参加者さんの個性にあわせて、スピリチュアル色が強いとき、心理的な要素が多いとき、具体例を多く挙げながら進んでいくとき、などなどが自在に変わっていきます。その体験にはライブ感があって私自身も楽しんでいます。気づきの瞬間や気づきへの一歩をご一緒できることは本当に嬉しいことで、感謝だなぁ~^人^とあらためて感じました。


しか~し、今日の参加者さんにもお伝えしたことですが、傷ついたインナーチャイルドは、

「お手軽には癒せません」^^;

表面的なある一つの出来事だけレベルならともかく、現状の主要な課題に絡む傷ついたインナーチャイルドを癒すことは、やはり深いことであり、自分自身をしっかりと見つめ振り返る姿勢を持ち、傷ついたエネルギーを解放することが必要ですし、それには時間がかかることも多いです。
もちろん、何でも奇跡や例外はありますし、テクニックやツールを使って効率的により早く進むこともできますが、それでも、一瞬で癒せた時は一瞬にして深い気づきや解放があったからであって、それは「自分自身を見つめ振り返ろう」という姿勢があってはじめて可能になることです。

傷ついた過去を振り返ることは誰にとっても辛いことです。
傷ついているインナーチャイルドにはもろちん愛情を持って優しく接しますが、そのワークをする過程で一時的に辛い感情を味わうこともあります。

顕在意識の会話で振り返るにしても、ヒプノセラピーで潜在意識にアクセスして振り返るにしても、この「自分自身を見つめ振り返る」姿勢やプロセスをスキップすることはできません。

「自分一人で見つめたり振り返ったりするのが難しいからワークショップや個人セッションを受けてサポートしてもらおう」というのは「有り」ですが、「見つめたり振り返ったりするのが嫌だからワークショップや個人セッションでお手軽にチャッチャッと済ませてもらおう」というのは「無し」と言いましょうか、「無理」なことなのです^^;

自分を見つめて振り返ることは、自分自身にしかできないからです。


本当の自分を見つめるワークショップ (1)インナーチャイルド編、これからも月1回程度の頻度で開催する予定です。
自分を見つめて振り返ることや本当の自分を見つけたり生きたりすることへのサポートが欲しい方は、ぜひ、チェック&ご参加ください☆
ご自身のおちいりがちなバターンや意識して取り組むとよいポイントなどもお伝えしています^^


そして最後に、掲載のお許しをいただいてアンケートをご紹介します。


 ~~~~~~~


Q1:ワークショップに参加されての体験や感想をお聞かせください。

インナーチャイルドに会って癒すのは難しいけれど、インナーチャイルドに会いたいと思う。
あらせずゆっくり取り組んでいけたらと思う。


 Q2:「これからの自分」や「本当の自分」ついて、感じることや思うこと、実践しようと思うことなどをお聞かせください。

現状を変えたい。
本当の自分を生きれるよう、じっくりインナーチャイルドのワークをしていきたい。


~~~~~~~


ご自身でもインナーチャイルドのワークを試されたことがあるけれど、スイスイとは進まない面もあって、何かヒントを得られれば…とお越しくださいました。

これまで漠然としていた「インナーチャイルドを癒す」ことの全体像や意味が、ある程度見えてきたのではないかな~?と思います。どういう面がひっかかって進みづらかったのかも、これからどういった点を意識していけばいいのかも、見えてきたのではないでしょうか。

おっしゃるとおり、「現状を変えたい」思いを大切に、じっくり、取り組んでいってくださいね!

確かに難しいこともありますが、「難しいからできない…」という方向に意識を向けるのではなく、「難しいけど、何か方法があるはず、どうやったらできるかな…?」という方向に意識を向けてくださいね☆

くじけそうになったり流されそうになったりしたら、今までと同じパターンで過ごせば同じ結果が返ってくる、という法則を思い出して助けにしてください^^

応援しております*^^*



~中今の催し~
⇒ 2015年1月9日 東京・対面ガイドリーディング
⇒ 2015年1月16日 東京・対面ガイドリーディング(埼玉大宮も可能)
⇒ 2015年1月19日 東京・対面ガイドリーディング
 
~モニター募集中~
⇒ インナーチャイルド個人セッション有料モニター 

~試行提供中~
スカイプ ガイドリーディング
      
☆中今のホームページ☆
産土神社リサーチ/供養のこと/ガイドリーディング/ヒーリング/扉を開くセッション/現代レイキ講座
ヒーリングルーム中今(なかいま)
     
☆中今のメールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[0回]

こんにちは、☆自分らしく生きるためのスピリチュアルなヒント☆をお伝えする中今です*^^*

本日の2つ目の記事は、「本当の自分を生きるワークショップ インナーチャイルド編」にご参加後、1ヵ月弱経過した時点でいただいたアンケートのご紹介です。
(1つ目の記事はコチラです^^ ⇒ 12月22日 クリスマス会を開催します

WSへのご参加は10月末(当時のワークショップ名は「扉を開くワークショップ ~インナーチャイルドを癒し、本当の自分を生きる~」でした)、アンケートのご回答は11月中旬すぎにいただきました。
掲載のお許しをくださったお2人さま、ありがとうございます^人^


~~~~~~~


Q1:ワークショップを今振り返って感じることや思うことがあればお聞かせください。

(Aさん)
純粋に『いまの私に必要だったんだな…』と。

(Bさん)
インナーチャイルドと言う言葉は知っていましたし、関連の本もたくさん出版されていますので、インナーチャイルドを癒す事は重要なのだろうなと、漠然とは、思っていましたが、ワークショップに参加して、自分の思考癖に深く関連している事が良くわかりました。


Q2:ワークショップ後から今までの間に、ご自身のあり方や意識の変化はありましたか?
YES、NOでお答えください。

(Aさん)
YES

(Bさん)
NO


Q3:Q2で「YES」と答えた方におうかがいします。
変化の内容や変化へのお気持ちなどをお聞かせください。

(Aさん)
・ 一番は、『不安』を感じることが少なくなったこと。
・ はじめは、フラッシュバックのような状態が起こるたびに『生きていけるんだ』と言い聞かせるというか、確認する作業があったのですが、最近ではそれも意識しなくなったかもしれません。
・ 『生きていける』効果はすごいですw
・ 家族との関係に『ありゃ、また役を演じてたわw』とおかしくなる事があります。
そのおかげで、感情が尾を引くことが減ったかもしれません。


Q4:Q2で「NO」と答えた方におうかがいします。
ご自身の内側に変化に対する抵抗感はありますか?
あるとすればそれはどのようなものでしょうか?
その他、ご自由に変化に対して感じることや思うことをお知らせください。

(Bさん)
変化・安定 どちらも必要


Q5:今、「これからの自分」や「本当の自分」について感じることや思うこと、実践しようと思うことなどをお聞かせください。

(Aさん)
自分の感じた事を表現することに 素直になるように心がけたいです。
アートを作成してると、ついつい『これはおかしい』とか『きれいに見えるか?』とかいう思いから自分の感じたままを表現出来ていなかったことに気づいたので、その『感覚』を手放していけたらいいなと思います。

(Bさん)
自分て何だろう?私が生まれた理由は?使命は?て、追い込まれるような感じで考えて色々な人に聞いたり、セラピーを受けたりしましたが、結局は自分と対話する事なんだと思います。自分の事をもっと大好きになれば思考癖も行動も恐れる事なく楽しんで変わっていけるんじゃないのかな?と、思うようになりました。


 ~~~~~~~


Bさんも書いてくださっているのですが、「インナーチャルイド」という言葉自体はある程度ポピュラーかなと思います。でも、その内容がよく知られているかというと、そうでもありません^^;漠然としたものとして捉えられていたり、場合によっては過去を振り返る手法に対してマイナスのイメージが抱かれることもあったり、充分には知られていない印象があります。

実際には、インナーチャイルドの癒しに取り組むことは、とても前向きなことで、今現在を生きやすくすることです。
 
実際にWSにご参加くださった方のお声をご覧いただくことで、少しでもインナーチャイルドワークのイメージや良さが伝われば… 幸いです^^
 
 
アンケートのご回答について、少しコメントや説明をいたします。
 
  まず、Q3のAさんのご回答について。

『生きていける』効果って何かと言いますと…^^
インナーチャイルドがなぜ傷つくのか?どんどん掘り下げていくと「生きていけないんじゃないだろうか…!」という不安や恐怖を味わったことにたどり着きます。小さい子供はお母さんなど養育者がいないと生きていけず、いつも周りに敏感です。その頃の傷がトラウマとなって今現在の思いグセや感じグセに影響を与えているとはとても多いです。
こうした場合は、幼い頃の傷を癒すことで今現在の思いグセや感じグセが変わっていきます。
(例えばAさんの場合ですと、不安を感じることが少なくなったようです^^)
また、この「仕組み」と「今は養育者に頼らなくても生きていける事実」に気づくことでも変わっていきます。気づいて理解すれば、自然とトラウマのエネルギーが解放され始めますし、気をつけたり心掛けたりすることもできるからです。

「フラッシュバックのような状態」とは、過去の傷を癒して思いグセや考えグセも解放していく過程で、過去の傷に関連する思い出がふと思い出されたり、今現在の出来事がキッカケで過去に傷ついた時のフィーリングが思い出されたりすることがあることを指しています。
これは、潜在意識に閉じ込められていた過去の傷が顕在意識化されたことによって(つまり、自分自身が気づいたことによって)起ります。潜在意識と顕在意識の間でエネルギーが循環し始めるとイメージするのも分かりやすいかもしれません。
これは大きな目で見るといいことなのですが、デリケートなことなので注意深く対処することが大切です。Aさんはしっかり意識して取り組まれたご様子で、本当によかったです^^


次に、Q4のBさんのご回答について。

「変化・安定 どちらも必要」-まさにそのとおりだと思います。
傷ついたインナーチャイルドを癒すことは、実は、良き変化を促すことにも、安定して今を生きることにもつながります。
でも、インナーチャイルドを癒す取り組みはこれまでの自分を深く振り返ることなので、これまでどおりの安定を続けていくのではなく、新しい安定やバランスを得ていくイメージとなります。
このため、周りとの関係、自分自身の気持ちなどなど、バランスやタイミングを慎重にはかることも大切な要素となります。
 
 
最後に、Q5のBさんのご回答について。

「結局は自分と対話する事」「自分をもっと大好きになれば」-これもまさにそのとおりだと思います。
そう思われるようになったのはとても素晴らしいことなんじゃないかな~と嬉しく拝読しました。

インナーチャイルドワークって、実は、自分と対話して自分を大好きになっていくのにとても役立つツールです。ワークショップでのレクチャー内容をもとにご自身で深めていただいたり、よりじっくりワークに取り組める個人セッションのご利用など、ピンとくる方法をぜひ活用していただくとよいのではないかな~ということも感じました^^


「本当の自分を生きるワークショップ」、11月からは「(1)インナーチャイルド編」と「(2)新しい自分編」の2本立てとなりました。12月は29日30日に開催、1月以降も続けていきたいと思っています。
現在のモニター価格での開催をいつまで続けるかは未定ですが、今のところ12月と1月はモニター価格でと思っています。2月はどうするか未定です。

ピンときた方、なんとなく気になる方、みなさま… ご自身をじっくり見つめてみませんか?
ご一緒に取り組めれば、とても嬉しいです*^^*

開催情報はこのブログのトップページなどで随時お知らせします、またチェックしてみてください☆



~12月の催し~
12月12日、13日 東京・対面ガイドリーディング
12月21日 現代レイキ交流会
 ⇒ 12月22日 クリスマス会 ~朔旦冬至と新月の会~
⇒ 12月29日、30日 本当の自分を生きるワークショップ(1)インナーチャイルド編(2)新しい自分編
  
~モニター募集中~
⇒ インナーチャイルド個人セッション有料モニター 

~試行提供中~
スカイプ ガイドリーディング
      
☆中今のホームページ☆
産土神社リサーチ/供養のこと/ガイドリーディング/ヒーリング/扉を開くセッション/現代レイキ講座
ヒーリングルーム中今(なかいま)
     
☆中今のメールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[0回]

プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]