忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今です。

今回は、本当の自分を生きるセッションのモニターセッションを終了されたDさんのご感想をご紹介いたします。最終回のセッションを終えてほぼすぐの時点でのご感想で、設問に答える形ではなく、自由に書いてくださったものです。


※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


 * * * * * * *


過去の傷ついたことや、本当の思い、満たされなかった自分etc・・・
自分自身を掘り下げて見つめることは、正直辛いこともあったけれど
終わってみると、私にとって本当に必要なことだったと痛感しています。

インナーチャイルドを癒すことは
ニュートラルに物事を見たり
本当の自立という意味では
必須項目だと思いました。

幼少期のトラウマを抱えたまま
いつも被害者の立場で
斜めから物事を見ていた自分に
今では気づくことができます。

嫌いだった自分自身のことも
少しずつ好きになりました。

それから
このセッションを受けさせていただいた当初
設定するゴールを最初に書いたのですが
ほぼ全部をクリアしていて本当に驚いたんですよ。

中今さんは
オーバーソウルからのメッセージを伝えてくださったり
また、その時に必要なことを適切な言葉で伝えてくれます。
自分自身で気づくことができるように毎回配慮して進めてくださったので、
この点が大きく作用したポイントだと思っています。

それから7回という回数についても
連続してじっくりと自分と向き合うことで
大きく気づきが加速するのだと思います。

自分自身では
とてもここまでの気づきは得られなかったと思うので
適切なサポートは絶対に受けたほうがいいと個人的には思っています。
もしも迷われている方がいらっしゃったら
是非オススメしたいですね。

今回は本当にお世話になり
ありがとうございました。


 * * * * * * *


Dさん、こちらこそ、7回のセッションをご一緒させていただき、ご感想と掲載の許可もいただき、
本当にありがとうございました*^人^*

実は、Dさんからは一ヶ月以上前にご感想をいただいていたのですが、
その後すぐ私がバタバタ期に入ってしまい、やっと今、掲載させていただいています。
Dさん、お忙しいなかご感想をいただいてしましたのに掲載が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
ご感想をみなさんにご紹介できることは私にとってとても嬉しいことで、
こうして掲載できることを本当に喜んでおります、あらためてありがとうございます…!

本当に変わられて… 時期的にもピッタリだったのかもしれないですね、
しっかりキャッチして取り組まれたのだなぁと感慨深いです。

癒されて解放できてはじめて、かつての自分がよくみえるようになります。
かつての自分もふくめてありのままの自分がみえるようになればなるほど自分を好きになれますよね。
本当によかったです*^^*


なお、ご感想中に「ゴール」という言葉が出てきていますが、これ、何かといいますと…
初回セッションの最初に、これからの7回のセッションでどんなふうに変わりたいのか?
変わることでどんな自分になったりどんな結果を得たりしたいのか?
これを考えて設定してもらうようにしているものです。
(途中変更もありですが、一応その時点の思いとして練り上げます。)

なぜか?

一つには、ブレないため、ブレたときに戻ってくる道しるべにするため、です。

7回、3回といった複数回数のセッションを比較的短期間のなかで受けることは、
Dさんもご感想のなかで書かれているとおりやはり辛いときもあるものです。
1回ごとの変化を積み重ねるなかで、何のために始めてどこに進んでいるのだったか、
ふと方向感覚が失われたように感じられることもあります。
そんなとき、初回に設定した思いを振り返ることがとても役に立つのです。

そして、もう一つには、思ったことは現実化するから、です。

もちろん、絵空事のような設定では無理があります。
本当の自分は何を望んでいるのか?じっくりお話しをして設定しています。
自分の望みや思いをしっかり設定すること、これはとても大切なことなのですが…
ここで躊躇してしまう方も、実は、多いです。

例えば、
高望みになるんじゃないか?私にそんな価値があるのか?どうせ無理なんじゃないか?
叶わないかもしれないから、傷つかないように最初から望まないほうがいいんじゃないか?
望んでいるけど、でも、だって…
のように。

はい、確かに、そんなふうにグルグル葛藤していると、現実化しづらくなります^m^
思いがクリアでストレートなら、現実化もクリアでストレート。
思いがグルグルねじれていると、現実化もグルグルねじれたり、されなかったり。

ですから、最初にしっかりクリアにストレートに設定する。

そして、グルグル葛藤は、セッションの積み重ねの中で解放する。

なので… 叶う。 という仕組みなのです☆


実は、Dさんも、最初はハッキリと望むことへの抵抗感をお持ちで、ゴール設定をする発想自体にとても驚かれていたのですが、最終回を終えてほぼ全部をクリアされたとのことで、本当によかったです。

最終回の時点でどこまでクリアできるかは人それぞれ異なります。
人生は競争ではなくそれぞれのペースがありますから、急ぐ必要はありません^^
でも、「全面クリアはまだだけれど、確かにいい方向に進んでいる…!」という手応えが感じやすいのも、最初の設定があってこそだったりもしますので…

もしかすると「ゴール」という言葉自体は「目標」「意図」などに変更するかもしれませんが、
初回最初の思い設定自体はこれからも大切にしていきたいと思っています☆


と、私のコメントが長くなってしまいしましたがm(__)m

あらためましてDさんに感謝いたします。
ご一緒できまして貴重な体験をさせていただきまして、
「是非オススメ」と嬉しいお言葉も書いてくださいまして、
本当にありがとうございます*^人^*

これからも自分らしく進んでいかれますこと、応援しております♪


本当の自分を生きるセッション
セッションの積み重ねのなかで「自分自身」にじっくり向き合い
自分自身への深い気づきやワークによって「いつも繰り返してしまうパターン」を解放します。
より自分らしく、より楽に、生きられるよう、変わりたい方のサポートをいたします。
 
 
 
~いろいろ募集中~
⇒ クリスマス会(12月22日午後の部/12月22日夜の部/12月23日午後の部)
アカシックリーディング 感謝価格で提供中です(2015年12月30日お申し込み分まで)
 
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/供養のこと

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[2回]

PR

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今です。

今回は、本当の自分を生きるセッションのモニターセッションを終了されたCさんのご感想をご紹介いたします。最終回のセッションを終えてから2ヶ月を経過した時点でのご感想です。

ぜひご覧くださいませ^^
 
※参考:セッション最終回の数日後にお寄せくださったご感想はコチラです。
⇒ 自分好き度が増えた
 
 
 
※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


* * * * * * *


設問1:
最初のセッション前やセッションを受けていたころと比べて、
自分が変わったと感じるところはありますか?

・以前より、肩の力を抜いて仕事ができているような気がする。以前なら、ミスすることをすごく恐れていたが、今は、「なんとかなるさ」という気持ちがあるのと、後、ミスをしても、以前のように「私ってダメな人間・・・」と、ミスを引きずって凹むことがなくなっているような気がする。

仕事の上だけでなく、全般的に、何か 失敗をした時などに、「私ってダメ・・・・」と、自己否定して落ち込む期間が少なくなったような気がします。

・設問2の答えとかぶりますが、人との出会い、ふれあいに、以前より積極的になっているような気がします。前は、家で一人過ごす時間もすごく好きだったのですが、今は機会・お誘いがあれば、外に出たいと思う自分がいます。また、人と話していて、笑うことも増えたような気がします。


 設問2:
最終回のセッション後、新しく気づいたことや変化はありますか?
(自分自身のこと、周りのこと、なんでもかまいません)

・一緒に暮らしている父に対して自分がジャッジをしていることは、セッション中にも指摘された部分ですが、セッション後も、父の言動に対してジ ャッジし、父に物申したい自分がいた時に、ふと、「あれ?父は私に対して何も言わないよなぁ」と、気づき、父も私に対していろいろ思うことはあるかもしれないのだけど、手放してくれているのかもと、それから、父をジャッジするということが前よりは少なくなったような気がしています。

・最後のセッションで、「出会いに積極的になる」というメッセージをいただきましたが、自分がここ数年、限られた人との交流以外、かなり閉鎖的だったことに改めて気づきました。
そして、「機会があれば外に出る」ということを、少しずつながら始めてみているところなのですが、慣れ親しんだ友人以外の新しい人との出会いを、かなり楽しめている自分がいます。

後、会社の同僚に対しても、以前よりも心を開いて構えずに接することができるようになったのでは・・・と、思っています。会社での同僚との他愛もない話や、出かける機会もできました。


 設問3:
現時点からセッションを振り返って、あるいはこれからの自分について、思うこと
を自由にお聞かせください。

・セッションの最後で知りえた自分の強み、「強くてくじけない」ことと、「楽しむ・楽しませること」を心に、これからを過ごしていけたらなぁと思います。

・今はすごく、外に出て人と交流したい気持ちが盛り上がっている自分がいるのですが、(今まで結構こもっていたので、その反動でしょうか?(笑))、多くの人とのふれあいを楽しみ、そして、その人たちを楽しませられる自分、楽しむことを共有できる自分であれればなぁと思っています。

・それから、「強くてくじけない」ということは、ある意味、自分にとってのお守りのようなものだと感じています。これからも 、何かがあった時に、自分の強さを信じている自分がいます。

・セッションを振り返ってですが、セッションを受けさせてもらえる機会があったことに、まずは感謝です。

母が亡くなって気持ち的にどん底の時にスタートしたセッションでした。
不安でいっぱいの中、暗闇の中に光を見出したいという希望を胸に始めたような気がします。
セッションの中では、自分の弱みや嫌な部分もさらされ・・・・、凹むことは多々ありましたが・・・・。
でも、最終的には、自分の弱みも知った上で、これから、少しずつでも成長していけたらなぁ・・・・と、決意を新たにすることができた経験でした。


 * * * * * * *


Cさん、ご回答、ありがとうございました^人^

ご回答でも中でも触れられていますが、セッションをお申し込みくださってから初回セッション日までの間に大切なお身内を亡くされ、本当に大変な中でのスタートだったと思います。お話しをうかがい、大きな悲しい出来事があったことへのお悔やみの気持ちとともに、Cさんの懸命さに胸を打たれる思いも抱いておりました。
本当に、頑張りましたねぇ…!

自分を深く見つめる過程では辛いことや揺らぐこともあったと思いますが、それらも含めて自分に向き合うことを「すごく楽しいんです」と笑顔でおっしゃっていたことを懐かしく思い出します。

これまでの気づきや変化、ご様子など、嬉しく、胸が温かくなりながら、拝見しました。
人との出会いやふれあい、楽しんでいってくださいね、陰ながら応援しております♪

あ、人を楽しませるのは、どうでしょう、そんなには意識しなくていいかもしれないですネ?
もちろん、ちょっとしたサービス精神や思いやりっていいのものですけれど、特別に意識しなくても、一人ひとり、お互いがくつろいで交流すれば自然に楽しくなる部分も大きいんじゃないかな~?
周りの人も、Cさんが楽しいといいなぁ、って思っていると思います(^_-)-☆

ともあれ^^、これからもご自身の気づきを大切にしながら楽しみながら進んでいかれますよう…
応援いたしております☆
 
セッションをご一緒させていただいたこと、本当にありがとうございました*^人^*



~いろいろ募集中~
10月24日、瞑想と呼吸法の会
アカシックリーディングモニターセッション
 
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/供養のこと

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[0回]

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今です。

今回は、本当の自分を生きるセッションのモニターセッションを終了されたBさんのご感想をご紹介いたします。最終回のセッションを終えてから2ヶ月強を経過した時点でのご感想です。

ぜひご覧くださいませ^^
 
※参考:セッション最終回の数日後にお寄せくださったご感想はコチラです。
自分をよく知って向き合って生きていきたい
 
  
※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


* * * * * * *


設問1:
最初のセッション前やセッションを受けていたころと比べて、
自分が変わったと感じるところはありますか?

長年甘いものが手放せなくて、毎日必ず(大量に!)食べていたのですが、最近は買うこともなくなり、食べなくてもイライラしなくなりました。
自分としては、これが一番不思議で、びっくりしています。


設問2:
最終回のセッション後、新しく気づいたことや変化はありますか?
(自分自身のこと、周りのこと、なんでもかまいません)

夫婦関係、家族の問題で、今まであいまいにしていたことを主人がはっきりさせてくれることが増えました。
なんだか主人も変わってきた気がします。
以前はケンカしたりいちいち傷ついたりして落ち込んでいたのですが、最近は、問題の本質を見るとはどういうことか、考えて取り組めてる感じです。
ピンチはピンチでしかなかったものを、少しずつ「チャンス」ともとらえられるようになったと思います。



設問3:
現時点からセッションを振り返って、あるいはこれからの自分について、思うこと
を自由にお聞かせください。

起動していなかった自分のスイッチを入れ、ためこんだ感情やエネルギーを整理して、不要なものは手放し、軽く自由になった感じです。
今は、自分の魂と寄り添って生きている感覚がありますし、自分を素直に受け入れているのがとても楽です。



* * * * * * *


Bさん、ご回答をありがとうございました^人^

甘いものを自然とやめることができたとのこと。
思いも寄らないところにも変化が及ぶものですねぇ!(驚)
その他いろいろな面で変化を実感されているご様子で、軽く自由になられたとのこと。
本当によかったです^^
  
「短くてスミマセン」との言葉とともにご回答を送ってくださったのですが、私にとっては、濃い内容を簡潔に分かりやすくまとめてくださっているご様子そのものからも、あ~変わられたんだなぁ~とうかがい知ることができたり、細かく書くとキリがなかったりするのだろうな~と推察したり… セッションに取り組まれていた頃を思い出しながら、感慨深く本当に嬉しく拝見しました。
  
これからもますますご自分らしい毎日を過ごされるであろうこと、陰ながら応援しております☆
 
セッションをご一緒でき本当によかったです、あらためてありがとうございました*^人^*

 

~いろいろ募集中~
10月24日、瞑想と呼吸法の会
アカシックリーディングモニターセッション
 
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/供養のこと

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[0回]

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今です。

今回は、本当の自分を生きるセッションのモニターセッション全7回を終了されたCさんのご感想をご紹介いたします。いくつかの設問にお答えいただく形で、セッション最終回の翌日にお寄せくださったものです。

ぜひご覧くださいませ^^


※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


* * * * * * *


設問1:
全7回のセッションをおえて今感じていることは何ですか?

これからもセッション中に取り組んだ日々のワークを続けていくことで、少しずつでも変わっていけると、希望を持って感じています。
セッションを受ける前は、自分の問題点が何か、また、それを克服する為の方法もまったく分からない状態でした。
それが、セッションを受けることで明らかになり、どう取り組んでいけばいいかもわかりました。
まだまだクリアにするまでは時間はかかると思いますが、前向きに取り組んでいけると感じています。


設問2:
セッションでどんな体験をされましたか?
印象に残っていることなどがあればお聞かせください。

ヒプノセラピーで、今世の問題点の元となっている過去世を体験することができました。
体験した2つの過去世から、「自立する」と「ジャッジしない」という2つの課題がわかったことは、とても印象的な体験でした。

また、ワークの最後のオーバーソウルとの対話は、心温まる印象的な体験でした。
オーバーソウルからのメッセージは「生きることを楽しみなさい」「愛されることを楽しみなさい」という優しさに溢れる言葉でしたが、自分にとってまさしく必要な言葉で、思わず感動して涙がこぼれました。

それと、セッション全般を通して、中今さんの優しい微笑みと、指摘する時は「ビシバシ」とはっきり指摘してくださるところが、とても心地よく印象に残っています(笑)


設問3:
全7回の過程で自分についてどんな気づきがありましたか?

今まで、自分がどんなに人や物事に対して「ジャッジ」をしていたかという点に気づけました。
セッションを受けていなければ、ずっと自分がジャッジしている事実も認識しないままだったと思います。ジャッジするということが、いかに自分をがんじがらめにして、生きにくくしているのかということに気づけたのは大きかったと思います。

それから、幼少期も含め今まで、自分がどれだけ、自分の気持ちに向き合えていなかったかということにも気づくことができました。過去の悲しかったことや悔しかったこと等々、自分では昇華できたと思っていたそれらの感情を実は閉じ込めていただけでした。セッションを通して、改めて自分のマイナスの感情にも、きちんと向き合う大切さに気づくことができました。


設問4:
全7回の過程で自分が変わったところや変われそうと感じている部分はありますか?

セッションを受けたことで、気をつける点に関して、毎日意識して過ごすことが多くなりました。
これからも日々の生活の中で、意識することを忘れず、ワークを実践し続けていくことで、自分自身が無意識に培ってきた不要な思い癖や考え癖を減らしていけそうな気がします。

時間はまだ少しかかりそうですが、「こうあるべき」「私は正しい」という思い癖・考え癖を減らし、「ジャッジ」しない自分に近づいていきたいです。


設問5:
その他、今後の生き方についてなどご感想があればなんでもお聞かせください。

セッションを受ける前の自分は、自分自身の好きの度合いが低かったのですが、セッションを終えて、その度合いが増え、そして今度は、もっと好きの度合いを深めていきたいです。


* * * * * * *


Cさん、早速のご感想と掲載の許可をありがとうございます。
全7回のセッションをご一緒させていただいたことも本当にありがとうございました…!
  
自分自身を深く見つめる過程では辛い感情に向き合うこともあるものですが、Cさんは真摯に向き合われ、また、セッションを「楽しい」と表現されることもありました。
その楽しさは、これまで知らなかった自分に気づいて本当の自分に近づいていく楽しさであり、また、これまでの枠を外してありのままでいられる時間を過ごす楽しさでもあったのではないかな、と思います。
そうした楽しさの感覚、ぜひ、大切に覚えていていただければな…と思います^^
 
そして、自分好き度、本当にアップしましたね!
一番好きを「10」と想定したとき… 以前は「2」だったのが、最終回ではなんと「7」に増えました☆
10のなかの5、半分もアップしたのですから… 本当に、すごいし、よかったです。

自分が好きだと、気持ちが楽ですし、毎日を過ごしやすいです。
いいことにも気づきやすいですし、実際にたくさん起ったりもします。
そうした変化、すでに感じられているのではないでしょうか。

これからも自然と、好き度も楽さや過ごしやすさやいいことも、アップしていくことと思います^^
 
今回の変化や気づき・学びも活かして、これからも進んでいってくださいネ!
自分に優しく、楽しみながら…♪

陰ながら応援しております*^^*



~いろいろ募集中~
8月18日、瞑想と呼吸法の会
ソウルカウンセリング 感謝価格 8月7日まで
アカシックリーディングモニターセッション
⇒ 本当の自分を生きるセッション 感謝価格(9月末日お申込締切)

☆ホームページ☆
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/供養のこと
ヒーリングルーム中今(なかいま)
     
☆メールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[0回]

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今です。

今回は、本当の自分を生きるセッションのモニターセッションを終了されたBさんのご感想をご紹介いたします。Bさんは、全3回のインナーチャイルドモニターセッションを終了された後で、追加の形で全4回のセッションをお申し込みくださり、トータルで全7回を終了されました。ご感想は、あらためて全7回を振り返る形で、セッション最終回を終えた数日後にお寄せくださったものです。

ぜひご覧くださいませ^^


※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


* * * * * * *


設問1:
全7回のセッションをおえて今感じていることは何ですか?

自分をよく知って、向き合って生きていきたいと感じています。
以前のように恐れや無力感やジャッジを感じることがなくなったので。


設問2:
セッションでどんな体験をされましたか?
印象に残っていることなどがあればお聞かせください。

自分らしくいることを抑圧していた過去世を体験した時、その彼からの影響がかなり強かったことを知りました。 「自分はこんなに頑張っているのに報われない」という恨みを持ち、亡くなったあと も自分を裁いていて、手放すという発想がない、すごく悲しそうな人物。 過去世の自分なのですが、話しが通じる気もしないし、てこでも動かないぞという感じに見えました。

中今さんにかなり助けてもらいながら、なんとかその彼を説得し、解放したのですが、私は強い衝撃を受け、こんなものが自分だと信じたくない気持ちと、今まで環境 のせいにしていたことのほとんどが自分のとらえ方のせいであったという人生観の変化とを受け入れるのに時間がかかりました。

でも、時間が経つうちに、以前はかなり悩まされていた、「過去の事を思い出して落 ち込む習慣」に囚われることが少なくなっていきました。そして、環境のせいにしないほうが楽だぞ?と感じるようになっていきました。その方が、問題が起こっても答えや解決策が見つかるのが早いし、スッキリするから です。

そのようにして、過去世からの影響を手放して、今を生きることに自分の力を100% 使うことができるんだ、という実感が少しずつ持てるようになっていきました。


設問3:
全7回の過程で自分についてどんな気づきがありましたか?

今世の幼少期と過去世のカルマの影響でできたクセが、思っていたよりもたくさんあ りました。
手放すぞ、と意識すれば、すっと波に乗ってできるのですが、忘れていると前の習慣 に戻ったり、うまくいかなくなると逃げるクセに、流されないように意識していきた いです。


設問4:
全7回の過程で自分が変わったところや変われそうと感じている部分はありますか?

最初は、自分に向き合うのは、すごく不安で気が重い作業でした。
今は、自分に向き合うことに不安や恐怖はなくなって、むしろ向き合っていきたいと感じています。
私にとっては、それが一番大きな変化です。


設問5:
その他、今後の生き方についてなどご感想があればなんでもお聞かせください。

最後のセッションでは叡智に満ちて生きていた転生を体験し、そんな生き方もできる んだな~と嬉しかったです。 最近、その転生からのインスピレーションをたくさん受けていることも分かりまし た。
オーバーソウルからの「したいこと、やりたいことをそのままする、インスピレー ションがきたらそのままする」 というヒントを実践しつつ、昔の習慣に流されないよう、瞑想の時間を大事にしたい です。

このセッションを受けて、自分の転生、家系、今世でご縁のある人たち、たくさんの 関わりがあって今の自分があるという、人とのつながりがすごく実感できました。

途中で逃げそうになり、時間がかかりましたが、全部受けられて幸せでした。

思っていたよりずっときめ細かく、生きづらさや習慣化してしまっているクセについ てアドバイスしてくださり、ありがとうございました。


* * * * * * *


Bさん、ご感想と掲載の許可をありがとうございます^人^
全7回を最後までご一緒できて、本当によかったです。

「向き合っていきたいと感じている」、これは、本当に大きな変化です。

私たちは、自分を知った分だけ前に進むことができます。
自分に向き合うことで自分を知ることができるし、
自分を知ればさらに新しい自分の側面に向き合うことができます。
自分を知ろうとすることや向き合うことは、インナーチャイルドや過去世の問題に取り組む際にもとても大切な姿勢です。

でも、インナーチャイルドや過去世からの影響で「向き合うことが苦手」な場合もあります。
インナーチャイルドや過去世の望ましくない影響を解放して自由になるには、まずそれに向き合うことが必要になるけれど、インナーチャイルドや過去世の影響で向き合うことが苦手…

程度や状況の差はあれ、多くの方がはまる可能性のあるジレンマです。
ここにはまっていると、気づきを得づらく、前に進みづらいことになりがちです。
(気づきを得づらく前に進みづらいとは、同じ状況が続いて変化せず悩み続けているようなイメージです。)
 
ですから、自分自身が「向き合っていきたい」と感じることは本当に大きな変化です。
「今を生きることに自分の力を100%使うこと」、これからしていけますね…!
 
私たちは、幼少期を中心とした今世の過去や過去世から、無意識に影響を受けています。
影響のなかには、望ましいものもありますが、望ましくないものもあります。
望ましくない影響を無意識に色濃く受けている場合は、まるで濃いサングラスをかけているかのように周りが見えづらくなり、生きづらさにもつながっていきます。

でも、今以外のどこかから望ましくない影響を受けていることに気づいて意識できるようになれば、影響から解放される流れが生まれ、手掛かりも見つかりやすくなります。最終的には、濃いサングラスを外すことができ、今の生きやすさにもつながります。

そのことを実感していただけるところまで、最後まで、続けてくださって、本当によかったです*^^*
 
 
なお、てこでも動かなそうだった彼は、説得といいましょうか、気づきを促した感じでしょうか。
こだわりをただ手放すだけで解放されるし、自分は正しいと言い張らなくても元々裁かれていない。
でもそれが分からなくて苦しみ続けてしまう…
今世の私たちにも、また過去世のなかでも、よく起ることです。

そこをどうやったらブレイクスルーできるか?
方法はいろいろありますけれど、ひとつには、「本当のこと」を伝えるということがあり、その彼にもそれを伝え続けたな…と思います。 
「本当のこと」って、解放や癒しを運んでくるのですね^^


ただ、そうした深いところにグッと迫れるのはセラピーやセッションの良さではありますが、その結果をより深く腑に落としていくには、やはり毎日の生活の中でのご自身の取り組みがとても大切になってきます。

衝撃と表現されるほどの変化を経験されて、「自分」の枠や認識が大きく拡がった経験でもあったでしょうし、お気持ちのことや毎日を過ごすなかでのことなどいろいろ大変なことも多かったのではないかと思います。本当におつかれさまでした。
 
セッションの終了は新しいスタートでもありますね。

ご自身で自分をよく知り続けること・向き合って生きていくこと、ぜひ続けていってくださいネ!

陰ながら応援しております*^^*



~いろいろ募集中~
8月18日、瞑想と呼吸法の会
ソウルカウンセリング 感謝価格 8月7日まで
アカシックリーディングモニターセッション
⇒ 本当の自分を生きるセッション 感謝価格(9月末日お申込締切)

☆ホームページ☆
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/供養のこと
ヒーリングルーム中今(なかいま)
     
☆メールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[1回]

プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]